その他

女性特有の癌がありましたが、漢方薬を服用していたら体調がよくなりました

Before

40代、女性、会社員、体型は中肉中背です。
数年前に子宮と卵巣の手術をしました。
手術の翌年に、手術部位周辺に癌細胞が見られ、病院での検査結果では子宮肉腫の初期と肝臓への5mm程度の大きさの癌の転移があることがわかりました。
ヘモグロビンの検査数値が下がり、手足の冷え、風邪をひきやすい、頭痛や便秘などの不調があります。
病院での抗癌治療を続けながら服用できる、何か良い漢方はないかと相談しました。

before

After

気血両虚と痰濁瘀血タイプの体質の不調が考えられました。
これ以上に癌が増殖しないように5年間抗がん剤の服用を続けながら、漢方の内容も体調体質に合わせて変えながらお勧めし、服用を継続していただきました。
現在では肝臓への癌の転移がわからない程度になりました。
食欲があり、仕事にも復帰し、毎日を忙しく過ごしています。
現在も肝臓や胃腸の働きを考慮した漢方を服用し続け過ごしています。

漢方サロンみちかけ堂のお客様の声

after

先生から一言

癌の摘出手術をしたため、ホルモン状態が不安定で体調が悪かったそうですが、癌の治療が順調になり、気分的にも明るくなり、食養生や睡眠にも気をつけられ、仕事ができる喜びを感じられているそうで、私たちも勇気づけられています。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品